2008年04月18日

08霧ヶ峰トレランツアー

お待たせしました。
昨年好評?だった霧ヶ峰ツアー
今年もやりますよ。
2008年6月7日〜8日(土、日)
一泊イベントにしました。

まだ要項発表していないのにすでに予約?が入っているようで・・・
ありがとうございます。

目標は
霧ヶ峰、白樺湖周辺を走りながらトレイルランニングの楽しさ面白さを堪能する!です。

今年は2クラスに分けます。簡単に言えば速いクラス、遅いクラスです。これでより目的にあった内容になっていくと思います。

講師はVASQUEチームの
渡辺、久保木、鈴木、そして私があたります。
もうすでに走れる人も、他の人の走りを見たり話しを聞く事によってこれからの走りを変える何かが得られる筈です。

参加資格はトレイルランニング愛好者全て!
ぜひどうぞ。

昨年の模様です

詳細は今しばらくお待ちを。


posted by hiro at 05:26| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | トレイルランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

霧ヶ峰トレイルランニングツアー
Excerpt: 告知です。 6月7〜8日(土、日)に1泊で霧ヶ峰・白樺湖周辺にてトレイルランニングツアーのスタッフをやります。 スタッフはチームバスクの飯島さんを中心に渡辺さん、鈴木さんと僕です。 僕が技術..
Weblog: 一意専心
Tracked: 2008-04-19 10:07

2008年04月18日

08霧ヶ峰トレランツアー

お待たせしました。
昨年好評?だった霧ヶ峰ツアー
今年もやりますよ。
2008年6月7日〜8日(土、日)
一泊イベントにしました。

まだ要項発表していないのにすでに予約?が入っているようで・・・
ありがとうございます。

目標は
霧ヶ峰、白樺湖周辺を走りながらトレイルランニングの楽しさ面白さを堪能する!です。

今年は2クラスに分けます。簡単に言えば速いクラス、遅いクラスです。これでより目的にあった内容になっていくと思います。

講師はVASQUEチームの
渡辺、久保木、鈴木、そして私があたります。
もうすでに走れる人も、他の人の走りを見たり話しを聞く事によってこれからの走りを変える何かが得られる筈です。

参加資格はトレイルランニング愛好者全て!
ぜひどうぞ。

昨年の模様です

詳細は今しばらくお待ちを。


posted by hiro at 05:26| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | トレイルランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

霧ヶ峰トレイルランニングツアー
Excerpt: 告知です。 6月7〜8日(土、日)に1泊で霧ヶ峰・白樺湖周辺にてトレイルランニングツアーのスタッフをやります。 スタッフはチームバスクの飯島さんを中心に渡辺さん、鈴木さんと僕です。 僕が技術..
Weblog: 一意専心
Tracked: 2008-04-19 10:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。