2012年07月22日

NHK放送決定

梅雨明け最初の週末は両日共仕事です。(泣…)只今都内杉並です。
うん〜山行きたい!
まあ代休でしっかり山行きますよ!

ところで先日行われたTJAR選考会の模様が放映される事になりました。
NHK総合 7月24日(火)18:10〜放送の「イブニング信州」
長野県の選手としてK野さんを中心とした構成になるようです。
(どうやら私は素材としてダメらしい)
とは言え私もどこかには映っていると思います。
ぜひご覧ください。

http://www.nhk.or.jp/nagano/program/eve/

*これは長野放送局管内の放送となります。



posted by hiro at 03:51| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レース中にお会いした長坂です。ゴールおめでとうございました。 今度中央工山岳部長野県連を開きましょう。 ころごろあまり走っていないので山岳レースはきついですが、参加はしてみたいと思っていますのでよろしくお願いします
Posted by 長坂(玉井) 宗正 at 2012年08月20日 10:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282462701

この記事へのトラックバック

2012年07月22日

NHK放送決定

梅雨明け最初の週末は両日共仕事です。(泣…)只今都内杉並です。
うん〜山行きたい!
まあ代休でしっかり山行きますよ!

ところで先日行われたTJAR選考会の模様が放映される事になりました。
NHK総合 7月24日(火)18:10〜放送の「イブニング信州」
長野県の選手としてK野さんを中心とした構成になるようです。
(どうやら私は素材としてダメらしい)
とは言え私もどこかには映っていると思います。
ぜひご覧ください。

http://www.nhk.or.jp/nagano/program/eve/

*これは長野放送局管内の放送となります。



posted by hiro at 03:51| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レース中にお会いした長坂です。ゴールおめでとうございました。 今度中央工山岳部長野県連を開きましょう。 ころごろあまり走っていないので山岳レースはきついですが、参加はしてみたいと思っていますのでよろしくお願いします
Posted by 長坂(玉井) 宗正 at 2012年08月20日 10:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282462701

この記事へのトラックバック
×

