2012年07月05日

TJARのHP開設!!

念願のHPができました。
これまではブログのみでしたのでレース中での実況中継的にはよかったのですが、運営上の情報なんかが埋もれてしまい、やっぱりHPが欲しいな〜なんて思っていました。

しかし
具体的に考えるとだれがHPを作るのか?

保守は誰が?

コストは誰が負担?

などがあり手付かずでした。
ところが今回から実行委員を強化した事によってすごく大きな動きができました。
多くの方々の協力でできました。特にマカニ・トモさんにはご尽力いただきました。
これで一貫性のあるスタイルが確立していくと思います。
またある意味責任ある内容に(イベントもHPそのものも)していかねばと思います。
これからコンテンツは充実させていきます。
まずはご覧下さい。

*TJAR2012ブログ http://tjar2012.seesaa.net/

これは従来よりあったブログです。

*TJAR2012ホームページ http://www.tjar.jp/

これがHPのアドレスです。かっこいいアドレスでしょう
しばらくは併設で行くと思います。
ラベル:TJAR
posted by hiro at 19:20| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | TJAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
霧ヶ峰のセミナーでお世話になりました松川町の小林です!
教えてもらったかいがあり、今回念願の富士登山競走を完走する事ができました。
トランスジャパン応援してます!!駒ヶ根市あたりを通過するみたいなので時間が合えば家族で応援に行きます。頑張って下さい(^-^)v
Posted by 小林よしき at 2012年07月29日 07:28
小林さん
完走おめでとうございます。
あの勢いがあれば完走は遠く無いと思っていましたが。
やりましたね!

TJARはホント近所を通る事になるので、是非観戦に来てください。GPSトラッキングによってピンポイントで位置がわかるので、面白いと思いますよ。
Posted by hiro at 2012年07月30日 15:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2012年07月05日

TJARのHP開設!!

念願のHPができました。
これまではブログのみでしたのでレース中での実況中継的にはよかったのですが、運営上の情報なんかが埋もれてしまい、やっぱりHPが欲しいな〜なんて思っていました。

しかし
具体的に考えるとだれがHPを作るのか?

保守は誰が?

コストは誰が負担?

などがあり手付かずでした。
ところが今回から実行委員を強化した事によってすごく大きな動きができました。
多くの方々の協力でできました。特にマカニ・トモさんにはご尽力いただきました。
これで一貫性のあるスタイルが確立していくと思います。
またある意味責任ある内容に(イベントもHPそのものも)していかねばと思います。
これからコンテンツは充実させていきます。
まずはご覧下さい。

*TJAR2012ブログ http://tjar2012.seesaa.net/

これは従来よりあったブログです。

*TJAR2012ホームページ http://www.tjar.jp/

これがHPのアドレスです。かっこいいアドレスでしょう
しばらくは併設で行くと思います。
ラベル:TJAR
posted by hiro at 19:20| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | TJAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
霧ヶ峰のセミナーでお世話になりました松川町の小林です!
教えてもらったかいがあり、今回念願の富士登山競走を完走する事ができました。
トランスジャパン応援してます!!駒ヶ根市あたりを通過するみたいなので時間が合えば家族で応援に行きます。頑張って下さい(^-^)v
Posted by 小林よしき at 2012年07月29日 07:28
小林さん
完走おめでとうございます。
あの勢いがあれば完走は遠く無いと思っていましたが。
やりましたね!

TJARはホント近所を通る事になるので、是非観戦に来てください。GPSトラッキングによってピンポイントで位置がわかるので、面白いと思いますよ。
Posted by hiro at 2012年07月30日 15:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。