2012年05月24日

霧ヶ峰トレランツアー

IMGP5489B.JPG
肝心な所で書いていませんでした。

今年も(今年は?)やります。今年で6回目を迎える「霧ヶ峰トレイルランニングツアー」
これまでは「バスク」のサポート選手をナビゲーターとして迎えてきました。
皆さんご存知の間瀬ちがやに渡邉千春と豪華な講師。
今年は前回に引き続き鈴木博子(サロモン)
そして小川比登美を迎えています。先日行われたUTMFでは大活躍の二人です。
宿泊を伴うツアーですので食事の後はロングトレイル談義など聞けるかもしれません。
今年は少し遅めの開催なのでちょうどレンゲツツジが見頃だと思います。

新緑の高原へどうぞ!!

IMGP1767B.JPG


トレラン大国
http://www.trailrunning-ohkoku.jp/meeting/

ランネット、スポーツエントリーにも掲載されていますが申し込みはこちらIMGP1840B.JPG IMGP2498B.JPG


posted by hiro at 07:14| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/271252506

この記事へのトラックバック

2012年05月24日

霧ヶ峰トレランツアー

IMGP5489B.JPG
肝心な所で書いていませんでした。

今年も(今年は?)やります。今年で6回目を迎える「霧ヶ峰トレイルランニングツアー」
これまでは「バスク」のサポート選手をナビゲーターとして迎えてきました。
皆さんご存知の間瀬ちがやに渡邉千春と豪華な講師。
今年は前回に引き続き鈴木博子(サロモン)
そして小川比登美を迎えています。先日行われたUTMFでは大活躍の二人です。
宿泊を伴うツアーですので食事の後はロングトレイル談義など聞けるかもしれません。
今年は少し遅めの開催なのでちょうどレンゲツツジが見頃だと思います。

新緑の高原へどうぞ!!

IMGP1767B.JPG


トレラン大国
http://www.trailrunning-ohkoku.jp/meeting/

ランネット、スポーツエントリーにも掲載されていますが申し込みはこちらIMGP1840B.JPG IMGP2498B.JPG


posted by hiro at 07:14| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/271252506

この記事へのトラックバック
×

