この記事へのコメント
佐渡行かれたんですね。
アチキ、地元(本土側)ですが、小学校の修学旅行でしか行ったことがなく(地元にはそういう人が多い)、近くて遠い島です。イカそうめん食べて来ましたか。
で、北八ツ、分りました。6月上旬計画してみます。
Posted by macki at 2012年05月11日 08:28
佐渡は好きで何回も行っています。
佐渡ロングライドやトライアスロンもあって自転車乗るにはすごくいいですよ。
イカそうめんは食べませんでしたが丸干し、沖漬け、そしてかにを食べましたよ。きっと来年も行くと思います。
Posted by hiro at 2012年05月12日 07:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
佐渡行かれたんですね。
アチキ、地元(本土側)ですが、小学校の修学旅行でしか行ったことがなく(地元にはそういう人が多い)、近くて遠い島です。イカそうめん食べて来ましたか。
で、北八ツ、分りました。6月上旬計画してみます。
Posted by macki at 2012年05月11日 08:28
佐渡は好きで何回も行っています。
佐渡ロングライドやトライアスロンもあって自転車乗るにはすごくいいですよ。
イカそうめんは食べませんでしたが丸干し、沖漬け、そしてかにを食べましたよ。きっと来年も行くと思います。
Posted by hiro at 2012年05月12日 07:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。