2012年04月28日

桜並木

B0500521sa 085.jpg

 先日撮った桜の写真UPします。
いつもの通勤道路沿いに桜並木が見えます。堤防道路の肩に植えてあってアングルを工夫すると、桜と中央アルプスがいい感じで写真が撮れるんです。この時期カメラマンに人気です。
ちょっと前の朝も何十人ものカメラマンが撮っていました。いいな〜なんて思いつつも通勤途中じゃ無理。翌日ちょっと早く家を出て撮ってきました。ゆっくり場所を探して・・・なんてやっている時間は無かったのでササッと撮って終わり。もうちょっと時間が欲しい!
この日は黄砂が舞っているので全体に空が霞んでいます。

B0500521sa 084.jpg

B0500521sa 087.jpg

この写真見るとえらい山が近く見えますが、写真マジックですね。望遠側使うとこうなります。
実際に見える感じはこっちが近いですね。この堤防道路が定番の練習道路(って最近ここ走ってないな〜)B0500521sa 065.jpg
さて今日も仕事(泣・・・)




posted by hiro at 06:22| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267424933

この記事へのトラックバック

2012年04月28日

桜並木

B0500521sa 085.jpg

 先日撮った桜の写真UPします。
いつもの通勤道路沿いに桜並木が見えます。堤防道路の肩に植えてあってアングルを工夫すると、桜と中央アルプスがいい感じで写真が撮れるんです。この時期カメラマンに人気です。
ちょっと前の朝も何十人ものカメラマンが撮っていました。いいな〜なんて思いつつも通勤途中じゃ無理。翌日ちょっと早く家を出て撮ってきました。ゆっくり場所を探して・・・なんてやっている時間は無かったのでササッと撮って終わり。もうちょっと時間が欲しい!
この日は黄砂が舞っているので全体に空が霞んでいます。

B0500521sa 084.jpg

B0500521sa 087.jpg

この写真見るとえらい山が近く見えますが、写真マジックですね。望遠側使うとこうなります。
実際に見える感じはこっちが近いですね。この堤防道路が定番の練習道路(って最近ここ走ってないな〜)B0500521sa 065.jpg
さて今日も仕事(泣・・・)




posted by hiro at 06:22| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267424933

この記事へのトラックバック
×

