2012年04月17日

CLAMP



伊那に待望のスポーツサイクルショップが誕生しました。
その名も

CLAMP

かつてのマルミヤが無くなってから、私としては溜まり場が無くなった感がありました。
核になる物、核になる場所が無くなった感じですね。そんなタイミングで私もバイク(自転車)から距離を置いていきました。まあ伊那谷にそういった店が無かったわけでは無いのですが、その気にさせるだけの物がありませんでした。そんな中たま〜に乗る程度。
ところがこの春、伊那にオープンしたとの広告。
早速行ってみました。ディスプレイ、品揃えなど都会的ですね。
広いスペースでゆとりのレイアウト。
品数は少なめですがこれはこれから?でしょうか?
私としてはバリバリのレーシングバイクを見たいのですが、そういったのはあまり置いてありませんね。
この辺りをマーケットとすれば至極妥当な線。
あ〜
しかしこんなの見てたら自分のが欲しくなりますよ。

いやいや今回は子供のバイクを新調したいのです。

その下調べ。

さてさて何にしますか?
posted by hiro at 23:20| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/265173935

この記事へのトラックバック

2012年04月17日

CLAMP



伊那に待望のスポーツサイクルショップが誕生しました。
その名も

CLAMP

かつてのマルミヤが無くなってから、私としては溜まり場が無くなった感がありました。
核になる物、核になる場所が無くなった感じですね。そんなタイミングで私もバイク(自転車)から距離を置いていきました。まあ伊那谷にそういった店が無かったわけでは無いのですが、その気にさせるだけの物がありませんでした。そんな中たま〜に乗る程度。
ところがこの春、伊那にオープンしたとの広告。
早速行ってみました。ディスプレイ、品揃えなど都会的ですね。
広いスペースでゆとりのレイアウト。
品数は少なめですがこれはこれから?でしょうか?
私としてはバリバリのレーシングバイクを見たいのですが、そういったのはあまり置いてありませんね。
この辺りをマーケットとすれば至極妥当な線。
あ〜
しかしこんなの見てたら自分のが欲しくなりますよ。

いやいや今回は子供のバイクを新調したいのです。

その下調べ。

さてさて何にしますか?
posted by hiro at 23:20| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/265173935

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。