2012年04月01日

Facebook

今まで薦められていましたが、特に必要性を感じなかったので近寄りませんでした。

ブログがあるからべつにいいや。

大体ブログの更新さえままならないのに、さらにその他なんて無理。

実名登録がちょっと不安。

仕事で繋がるのはいや。

そんな感じで踏み込んでいませんでした。
それが何を思ったのか?今更ですが始めてみました。
入ってみて思ったのは、かなりの人がやっているんですね。動機は趣味の関係で使いたいと思ったからですが、トレラン・アドベンチャー関係なんて相当な割合でやっているんですね。とりあえずごく最近お付き合いのある人だけお友達申請してみましたが、芋づる式にどんどん知っている人が出てくる出てくる。私の知らない所でこんな世界があったんですね〜
ちょっと驚き。
しかしお知り合い程度でどんどん増やしていっていいものだろうか?かといって友達を増やしていかないならばやっている意味は無いし。まだ様子見の段階で積極的にお友達を増やしてはいません。

もうすこし様子つかんでからにします。

よく仕組みがわかりません。スマホから送った写真はUPされていないし、改めてUPしたら表示されたけどさらに他の写真UPしたら消えてしまった?
どうなっているんだ?


posted by hiro at 22:58| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261698064

この記事へのトラックバック

2012年04月01日

Facebook

今まで薦められていましたが、特に必要性を感じなかったので近寄りませんでした。

ブログがあるからべつにいいや。

大体ブログの更新さえままならないのに、さらにその他なんて無理。

実名登録がちょっと不安。

仕事で繋がるのはいや。

そんな感じで踏み込んでいませんでした。
それが何を思ったのか?今更ですが始めてみました。
入ってみて思ったのは、かなりの人がやっているんですね。動機は趣味の関係で使いたいと思ったからですが、トレラン・アドベンチャー関係なんて相当な割合でやっているんですね。とりあえずごく最近お付き合いのある人だけお友達申請してみましたが、芋づる式にどんどん知っている人が出てくる出てくる。私の知らない所でこんな世界があったんですね〜
ちょっと驚き。
しかしお知り合い程度でどんどん増やしていっていいものだろうか?かといって友達を増やしていかないならばやっている意味は無いし。まだ様子見の段階で積極的にお友達を増やしてはいません。

もうすこし様子つかんでからにします。

よく仕組みがわかりません。スマホから送った写真はUPされていないし、改めてUPしたら表示されたけどさらに他の写真UPしたら消えてしまった?
どうなっているんだ?


posted by hiro at 22:58| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261698064

この記事へのトラックバック
×

