2012年02月21日

定番コース

BIMGP4989.jpg

 いつものコースでスノーシューに行ってきました!実は今シーズンのスノーシューは初めて…
今年の雪遊びはいつもスキーでした。スノーシューのレースも今年は申し込んでいなかったし、おまけにスノーシュー心を刺激するほどの雪が伊那では降っていないのも大きいと思います。そんな中アキハゲさんよりお誘いがあって今回の設定となりました。当初からすれば誘ったメンバーは二転三転しましたが、結局揃ったのが
アキハゲさんをはじめChinさんにケノケノさん。こちらお二人は以前の中ア以来です。そしてお仲間の塾長さん紅一点!この4人が関東組。そしてチームもみじのN村さん。家はすごく近いのですが一緒に走りに行く機会はなかなかありませんでした。いい機会だったのでお誘い。そして私を含めて伊那組2名計6名で言ってきました。

コースは私の中で定番の北八ケ岳の周回コース。
ピラタス山頂駅〜五辻〜麦草峠〜丸山〜高見石〜白駒池〜麦草峠〜雨池〜山頂駅〜山麓駅。単なるスノーシューハイクだと長すぎですが、走りが入れば丁度いい長さです。
諏訪ICで関東組をピックアップしていざピラタスへ!天気は最高!冷え込みは厳しいですが風、雪が無ければ耐えられます。

と…ここまでのタイピングで疲れました。

詳しくはChinさんのブログをご覧くださいませ・・・

BIMGP4992.jpg
麦草ヒュッテ

BIMG_4999.jpg
高見石

BIMGP5001.jpg
もうすぐ白駒池

BIMGP5002.jpg
白駒池
posted by hiro at 05:22| 長野 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雪遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hiroさん

ご多忙なのに早速のアップありがとうございます♪
プレッシャーかけてしまったでしょうか(汗)
これ以上ないくらいの快晴で景色も素晴らしくて
締めにダァーっと下って車の正面がゴ〜ル☆って、完璧過ぎです!
本当に楽しい1日でした。
ありがとうございました!
残りはchinさんblogで☆(またプレッシャー笑)
Posted by 塾長 at 2012年02月21日 17:37
塾長さん

遠い所からわざわざありがとうございました!
初スノーシュー楽しんでもらえてよかったです。
トレラン出来る体力があればあれ位が丁度いいんですよね。
(ちょっときつかった?)
天気がよかったのがなによりでした。

また夏も遊んで下さいませ!!
Posted by hiro at 2012年02月21日 18:38
hiroさんのおかげで夢がかないました。

天気はいいし、最高に楽しめました!
何から何までお世話になり、本当にありがとうございましたm(__)m

また、遊んでくださいねぇ〜(^^
Posted by chin at 2012年02月23日 23:00
フルに目一杯遊べた一日でしたね。
Chinさんなんて朝早くから御苦労様でした。

Chinさんの写真ってやっぱりいいですね。同じ様に歩いて同じ所にいるんですが、視点が違うっていうかセンスがいいっていうのか?

トップの写真なんてかっこいいです〜

またお願いしま〜す。
Posted by hiro at 2012年02月24日 18:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253333161

この記事へのトラックバック

2012年02月21日

定番コース

BIMGP4989.jpg

 いつものコースでスノーシューに行ってきました!実は今シーズンのスノーシューは初めて…
今年の雪遊びはいつもスキーでした。スノーシューのレースも今年は申し込んでいなかったし、おまけにスノーシュー心を刺激するほどの雪が伊那では降っていないのも大きいと思います。そんな中アキハゲさんよりお誘いがあって今回の設定となりました。当初からすれば誘ったメンバーは二転三転しましたが、結局揃ったのが
アキハゲさんをはじめChinさんにケノケノさん。こちらお二人は以前の中ア以来です。そしてお仲間の塾長さん紅一点!この4人が関東組。そしてチームもみじのN村さん。家はすごく近いのですが一緒に走りに行く機会はなかなかありませんでした。いい機会だったのでお誘い。そして私を含めて伊那組2名計6名で言ってきました。

コースは私の中で定番の北八ケ岳の周回コース。
ピラタス山頂駅〜五辻〜麦草峠〜丸山〜高見石〜白駒池〜麦草峠〜雨池〜山頂駅〜山麓駅。単なるスノーシューハイクだと長すぎですが、走りが入れば丁度いい長さです。
諏訪ICで関東組をピックアップしていざピラタスへ!天気は最高!冷え込みは厳しいですが風、雪が無ければ耐えられます。

と…ここまでのタイピングで疲れました。

詳しくはChinさんのブログをご覧くださいませ・・・

BIMGP4992.jpg
麦草ヒュッテ

BIMG_4999.jpg
高見石

BIMGP5001.jpg
もうすぐ白駒池

BIMGP5002.jpg
白駒池
posted by hiro at 05:22| 長野 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雪遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hiroさん

ご多忙なのに早速のアップありがとうございます♪
プレッシャーかけてしまったでしょうか(汗)
これ以上ないくらいの快晴で景色も素晴らしくて
締めにダァーっと下って車の正面がゴ〜ル☆って、完璧過ぎです!
本当に楽しい1日でした。
ありがとうございました!
残りはchinさんblogで☆(またプレッシャー笑)
Posted by 塾長 at 2012年02月21日 17:37
塾長さん

遠い所からわざわざありがとうございました!
初スノーシュー楽しんでもらえてよかったです。
トレラン出来る体力があればあれ位が丁度いいんですよね。
(ちょっときつかった?)
天気がよかったのがなによりでした。

また夏も遊んで下さいませ!!
Posted by hiro at 2012年02月21日 18:38
hiroさんのおかげで夢がかないました。

天気はいいし、最高に楽しめました!
何から何までお世話になり、本当にありがとうございましたm(__)m

また、遊んでくださいねぇ〜(^^
Posted by chin at 2012年02月23日 23:00
フルに目一杯遊べた一日でしたね。
Chinさんなんて朝早くから御苦労様でした。

Chinさんの写真ってやっぱりいいですね。同じ様に歩いて同じ所にいるんですが、視点が違うっていうかセンスがいいっていうのか?

トップの写真なんてかっこいいです〜

またお願いしま〜す。
Posted by hiro at 2012年02月24日 18:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253333161

この記事へのトラックバック
×

