2011年10月10日

さえない3連休

 いい天気の3連休でしたね。山に行った方は澄んだ空の中、いい山行が楽しめたのではないでしょうか?
私はうらめしく眺めるだけ・・・

そう毎年この連休は仕事なのです。会社の一大イベント(お祭り)で社員総出。出店業者、アルバイトなどなどスタッフも大変な数で準備している大きなイベントなのです。しかしこの連休はほぼ毎年山岳耐久レース。私は一日目だけ仕事して後一日は休んでいました。大事なイベントなのにね・・・
でもやっぱり立場的にはまずいですね。今回2日間居てみてつくづく思いました。次回からは仕事かな〜
あのレースだけは出たいんですけどね。
今年は連休を外した日程だったので問題無い!と思っていましたが例の一件でエントリーできず・・・

ほかのレースかな〜

イベントは天気が最高で大成功!来場者数3000人以上?私が関わっているお客様も多数来ていただきました。
遠くからありがとうございました。しかし震災以降、代替エネルギーというか?リスクの分散化というか?ちょっととらえられ方が変わってきた気がします。流行りではなく本当の意味で見直されていますね。

そして連休最終日も仕事。

ああ山のいい時期が終わってしまう!
posted by hiro at 22:33| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229851827

この記事へのトラックバック

2011年10月10日

さえない3連休

 いい天気の3連休でしたね。山に行った方は澄んだ空の中、いい山行が楽しめたのではないでしょうか?
私はうらめしく眺めるだけ・・・

そう毎年この連休は仕事なのです。会社の一大イベント(お祭り)で社員総出。出店業者、アルバイトなどなどスタッフも大変な数で準備している大きなイベントなのです。しかしこの連休はほぼ毎年山岳耐久レース。私は一日目だけ仕事して後一日は休んでいました。大事なイベントなのにね・・・
でもやっぱり立場的にはまずいですね。今回2日間居てみてつくづく思いました。次回からは仕事かな〜
あのレースだけは出たいんですけどね。
今年は連休を外した日程だったので問題無い!と思っていましたが例の一件でエントリーできず・・・

ほかのレースかな〜

イベントは天気が最高で大成功!来場者数3000人以上?私が関わっているお客様も多数来ていただきました。
遠くからありがとうございました。しかし震災以降、代替エネルギーというか?リスクの分散化というか?ちょっととらえられ方が変わってきた気がします。流行りではなく本当の意味で見直されていますね。

そして連休最終日も仕事。

ああ山のいい時期が終わってしまう!
posted by hiro at 22:33| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229851827

この記事へのトラックバック
×

