2011年09月19日

2人もゴール

ハラハラしながら見守ったトルデジアン。知り合いのお二人も無事ゴールできました。休憩ポイントはしっかり確保されているとはいえきつかったでしょうね。でも多くの声援は力になったはずです。最後はきっと眠気との戦いだったと思います。とにかくお疲れ様でした。

こんな環境ででレースができる体制というか地域の力というかお役所、山小屋・・・非常にうらやましいです。日本で同じ事できるか?と言ったら?無理ですね〜とてもできると思いません。

とにかく話が聞いてみたいです。

しかしトップが失格ですか?最後でショートカット?
50mおきにあると言われるフラッグが無くなっても?
そんな事あるんでしょうか?
ちょっと後味が悪いですね。

私はこの3連休土曜日が運動会で残りは仕事…
毎週休出でも全然終わりません!!
でも次の連休は山行きますよ!
posted by hiro at 22:06| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレイルランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226755737

この記事へのトラックバック

2011年09月19日

2人もゴール

ハラハラしながら見守ったトルデジアン。知り合いのお二人も無事ゴールできました。休憩ポイントはしっかり確保されているとはいえきつかったでしょうね。でも多くの声援は力になったはずです。最後はきっと眠気との戦いだったと思います。とにかくお疲れ様でした。

こんな環境ででレースができる体制というか地域の力というかお役所、山小屋・・・非常にうらやましいです。日本で同じ事できるか?と言ったら?無理ですね〜とてもできると思いません。

とにかく話が聞いてみたいです。

しかしトップが失格ですか?最後でショートカット?
50mおきにあると言われるフラッグが無くなっても?
そんな事あるんでしょうか?
ちょっと後味が悪いですね。

私はこの3連休土曜日が運動会で残りは仕事…
毎週休出でも全然終わりません!!
でも次の連休は山行きますよ!
posted by hiro at 22:06| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレイルランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226755737

この記事へのトラックバック
×

