2011年09月12日

途中経過



いや〜すごいですね〜
昨日の夕方(日本の)にスタートしてまだずっとレース中ですからね〜
仕事中も気なって仕方ありません。
注目の望月さん現在23位。まだ1/3が終わったところ、まだ力を出し切ってはいけませんよ。

ビデオ見て下さい。いいですね〜遠くに氷河が見えて、草原で、馬と一緒に走れて…
あ〜楽しそうだ。

3分17秒辺りと4分14秒辺りに間瀬さんしっかり映ってますね。
トップページの下の方12/09の中で望月さん何枚か映ってます。
かっこいい〜

全ての日本選手それいけ〜
posted by hiro at 23:05| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレイルランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225657756

この記事へのトラックバック

2011年09月12日

途中経過



いや〜すごいですね〜
昨日の夕方(日本の)にスタートしてまだずっとレース中ですからね〜
仕事中も気なって仕方ありません。
注目の望月さん現在23位。まだ1/3が終わったところ、まだ力を出し切ってはいけませんよ。

ビデオ見て下さい。いいですね〜遠くに氷河が見えて、草原で、馬と一緒に走れて…
あ〜楽しそうだ。

3分17秒辺りと4分14秒辺りに間瀬さんしっかり映ってますね。
トップページの下の方12/09の中で望月さん何枚か映ってます。
かっこいい〜

全ての日本選手それいけ〜
posted by hiro at 23:05| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレイルランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225657756

この記事へのトラックバック
×

