2011年02月02日

UTMF

関係者からの情報ですが、本日正式な発表があるとか?
かなり調整に苦労した様子ですが、一体どんなコースになったのでしょうか?

早く詳細が知りたいです。


/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*


先程自宅に帰って確認しました!

公式HP

現時点ではここが一番詳しい?

trailrunner.jp


いよいよですね〜
まだまだ不完全な状態ですが、これで公になりました。とりあえず参加資格は満たしているのでこれは・・・

これまで全く公式発表といったものが無く本当にやる(出来る)んだろうか?
とやきもきしておりました。

恐らく調整も完全にできていないのに見切り発車で公式発表

なしくずし的な調整

関係機関にしこりがあるままの開催

大会終了後クレーム

次回開催不可能

これを避けたかったためと思われます。
きっと以前の教訓があるのでしょう?

別の関係者からは全ての問題解決と理解が得られ、オールクリアになってから発表になる。と聞いてはいましたが「晴れて発表!」ですね



なんでも一部私有地を含んでいるので5キロ程は試走できないとか?
王滝も160Kmになると聞いていますが、林道ベースでは魅力を感じません。
やっぱりこのUTMFがどんな内容になるかが気になります!!

しかし2月2日発表で5日受付開始ですか・・・
どんなコースかも発表されていないのに・・・
検討の時間なんて・・・
まあ考える事無しにエントリー?

うん?

しかし5日、6日は仕事・・・

どうするよ?

ノート持ち込んでクリック合戦?

まあ山耐みたいな事は無いんだろうけど

posted by hiro at 13:41| 長野 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | トレイルランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。いよいよUTMFが公になりましたね。
ワクワクしてきました。もちろん○○します!
※クリック合戦になるのでしょうか???
Posted by funachi at 2011年02月02日 22:38
funachiさん

待望のレースですね〜

さすがにほとんどの人にとって未知の距離ですから、そう簡単にポチッはできなと思います。
一般的なトレイルレースみたいに1日で定員。
は無いと思っていますが・・・

STYの方が人気でしょうね。
特にUTMFは猶予あると思っています??

しかし第0関門はぬかり無くクリアせねば!!

Posted by hiro at 2011年02月02日 23:06
こんにちは!

申込んでしまいましたよ。。。UTMF。。。
hiroさんは?

無事にゴール出来るんだろうか。
申込出来て、不安になってきてます。
Posted by Nadia at 2011年02月09日 11:07
私も走ります!

みんな不安だと思うよ?
まだ全容がつかめないしね〜

とは言え今、日本で一番なハードなレース?期待は高まります。
Posted by hiro at 2011年02月09日 18:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2011年02月02日

UTMF

関係者からの情報ですが、本日正式な発表があるとか?
かなり調整に苦労した様子ですが、一体どんなコースになったのでしょうか?

早く詳細が知りたいです。


/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*


先程自宅に帰って確認しました!

公式HP

現時点ではここが一番詳しい?

trailrunner.jp


いよいよですね〜
まだまだ不完全な状態ですが、これで公になりました。とりあえず参加資格は満たしているのでこれは・・・

これまで全く公式発表といったものが無く本当にやる(出来る)んだろうか?
とやきもきしておりました。

恐らく調整も完全にできていないのに見切り発車で公式発表

なしくずし的な調整

関係機関にしこりがあるままの開催

大会終了後クレーム

次回開催不可能

これを避けたかったためと思われます。
きっと以前の教訓があるのでしょう?

別の関係者からは全ての問題解決と理解が得られ、オールクリアになってから発表になる。と聞いてはいましたが「晴れて発表!」ですね



なんでも一部私有地を含んでいるので5キロ程は試走できないとか?
王滝も160Kmになると聞いていますが、林道ベースでは魅力を感じません。
やっぱりこのUTMFがどんな内容になるかが気になります!!

しかし2月2日発表で5日受付開始ですか・・・
どんなコースかも発表されていないのに・・・
検討の時間なんて・・・
まあ考える事無しにエントリー?

うん?

しかし5日、6日は仕事・・・

どうするよ?

ノート持ち込んでクリック合戦?

まあ山耐みたいな事は無いんだろうけど

posted by hiro at 13:41| 長野 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | トレイルランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。いよいよUTMFが公になりましたね。
ワクワクしてきました。もちろん○○します!
※クリック合戦になるのでしょうか???
Posted by funachi at 2011年02月02日 22:38
funachiさん

待望のレースですね〜

さすがにほとんどの人にとって未知の距離ですから、そう簡単にポチッはできなと思います。
一般的なトレイルレースみたいに1日で定員。
は無いと思っていますが・・・

STYの方が人気でしょうね。
特にUTMFは猶予あると思っています??

しかし第0関門はぬかり無くクリアせねば!!

Posted by hiro at 2011年02月02日 23:06
こんにちは!

申込んでしまいましたよ。。。UTMF。。。
hiroさんは?

無事にゴール出来るんだろうか。
申込出来て、不安になってきてます。
Posted by Nadia at 2011年02月09日 11:07
私も走ります!

みんな不安だと思うよ?
まだ全容がつかめないしね〜

とは言え今、日本で一番なハードなレース?期待は高まります。
Posted by hiro at 2011年02月09日 18:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

