2010年09月27日

週末

BIMGP3892.jpg

 この週末ですが土曜日は子供の運動会でした。私は三役なので仕事が多く大変でした。ずっと仕事に追い立てられて休む間が無かったです。昼頃に終わりましたが、ちょっとお昼寝して夕方から先生・理事で慰労会です。
私が幹事!あ〜めんどくさ〜職場や仲間内での飲み会ならば志向や雰囲気も読めますが、こんな集まりは難しいですね。お店選びやペースが予想つきません。一次会で済ませればよかったのに最後まで付き合うから…帰宅は午前様。
日曜日は一日山に行くつもりでしたがそんな事で起きられず。起きたのが5:30!眠くて今日は止めておこうか?と一瞬思いましたが雲一つ無い中アの稜線を見て思い直します。
さてどこに行くか…
中アは身近すぎて退屈だし南はあまりに遅く応用がきかないので八ヶ岳にしておきました。時間も遅いし稜線を楽しみたかったらその辺りしかありません。
何のひねりも目新しさも無い美濃戸口〜行者小屋〜赤岳〜硫黄岳〜赤岳鉱泉〜美濃戸口です。
8:10〜13:50カリカリせず普通に行ってこの時間

BIMGP3888.jpg

BIMGP3894.jpg

BIMGP3897.jpg
もう風は冷たいので長袖アンダーにタイツは必要です。晴れていてこれで丁度良いですね。上は霜柱がありました。
人はまあまあいましたが夏山と秋山の端境期なのか週末の割りには少なめです。
もうすっかり秋の空気でくっきり山が見えます。
八ヶ岳の紅葉はダケカンバが多いので黄色で地味です。もう始まっています。
これ位の人出なら走ってもいい?かな?そこそこ走れました。
スタートが早ければ半日コースで行けますね。

やっぱ山は稜線からの眺めあってこそですね〜

終わったらその足で仕事(泣)

しかしながら山耐も近いのに一向にモチベーションが上がってこないのは弱ったものです。
posted by hiro at 22:41| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トレイルランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163979061

この記事へのトラックバック

2010年09月27日

週末

BIMGP3892.jpg

 この週末ですが土曜日は子供の運動会でした。私は三役なので仕事が多く大変でした。ずっと仕事に追い立てられて休む間が無かったです。昼頃に終わりましたが、ちょっとお昼寝して夕方から先生・理事で慰労会です。
私が幹事!あ〜めんどくさ〜職場や仲間内での飲み会ならば志向や雰囲気も読めますが、こんな集まりは難しいですね。お店選びやペースが予想つきません。一次会で済ませればよかったのに最後まで付き合うから…帰宅は午前様。
日曜日は一日山に行くつもりでしたがそんな事で起きられず。起きたのが5:30!眠くて今日は止めておこうか?と一瞬思いましたが雲一つ無い中アの稜線を見て思い直します。
さてどこに行くか…
中アは身近すぎて退屈だし南はあまりに遅く応用がきかないので八ヶ岳にしておきました。時間も遅いし稜線を楽しみたかったらその辺りしかありません。
何のひねりも目新しさも無い美濃戸口〜行者小屋〜赤岳〜硫黄岳〜赤岳鉱泉〜美濃戸口です。
8:10〜13:50カリカリせず普通に行ってこの時間

BIMGP3888.jpg

BIMGP3894.jpg

BIMGP3897.jpg
もう風は冷たいので長袖アンダーにタイツは必要です。晴れていてこれで丁度良いですね。上は霜柱がありました。
人はまあまあいましたが夏山と秋山の端境期なのか週末の割りには少なめです。
もうすっかり秋の空気でくっきり山が見えます。
八ヶ岳の紅葉はダケカンバが多いので黄色で地味です。もう始まっています。
これ位の人出なら走ってもいい?かな?そこそこ走れました。
スタートが早ければ半日コースで行けますね。

やっぱ山は稜線からの眺めあってこそですね〜

終わったらその足で仕事(泣)

しかしながら山耐も近いのに一向にモチベーションが上がってこないのは弱ったものです。
posted by hiro at 22:41| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トレイルランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163979061

この記事へのトラックバック
×

