2010年08月19日

0日目(8/7)

4日休暇をとった影響も落ち着きました。

さてレポでも書きましょうか?
読み手にとって全く有用で無いどうでもいい事柄も多いですが、思いついた事を書いていきます。

プロローグ
出だしからバタバタでした。今回は市内に住むSimさん夫妻に迎えに来てもらいました。
出発して15分。ギリギリまで充電していた携帯を忘れた事に気づきました。
いきなりとんぼ返り。
なんだか忘れ物していそうでやだな〜なんて話をしていましたが、魚津市内に入ってハイドレーションを忘れた事に気づきました。
それはまずいでしょうとの事で富山市内まで行ってもらいます。Simさん申しわけ無い…
なんとか1Lの物が手に入りました。贅沢言いませんホースが付いていればOKです。
その後夕食に寿司屋に入りますが全然食欲ありません。8皿がやっと…
夫妻は2人で30皿!!
圧倒されます。
こんなんで大丈夫か?

そしていざスタート地点へ!と思ったらら岩瀬さんより電話が

「財布落として無い?」

「・・・・ 無い」

現金全部抜いてありますがカードもろもろ入った財布がありません。
どうも車を停めてハイドレーションを探した時に車から落としたみたいです。中に入っていた宅配便の伝票から岩瀬さんへ連絡が行ったみたいです。
再び魚津市街へ
Simさん重ね重ね申しわけ無い…

いきなりスタート前から疲れています。

ミラージュランドに着いたら田中さんと選手受け入れ準備。
も〜忙しかった。
選手兼スタッフはきついです。

BIMGP3367.jpg

自分の事なんんてほとんど出来ずにブリ−フィング、1人ひとこと。海岸へ移動して写真撮影でスタート
今回は何時に無く見送りの人が多かった様に思います。選手以外で20人位はいたかな〜

いいね〜皆かっこいいよ!

BIMGP3376.jpg
posted by hiro at 23:06| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | TJAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前日から中身濃いですね。読んでて汗が出てきました(笑)
携帯、ハイドレは私の中では忘れ物の定番です・・・
Posted by のまダッシュ at 2010年08月20日 13:01
はい
濃かったです。

スタート前ですでに疲れていました。

最小限の荷物なのでどれを忘れてもまずいです。

今回はどっちも非常に困る物でした
Posted by hiro at 2010年08月20日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159971066

この記事へのトラックバック

2010年08月19日

0日目(8/7)

4日休暇をとった影響も落ち着きました。

さてレポでも書きましょうか?
読み手にとって全く有用で無いどうでもいい事柄も多いですが、思いついた事を書いていきます。

プロローグ
出だしからバタバタでした。今回は市内に住むSimさん夫妻に迎えに来てもらいました。
出発して15分。ギリギリまで充電していた携帯を忘れた事に気づきました。
いきなりとんぼ返り。
なんだか忘れ物していそうでやだな〜なんて話をしていましたが、魚津市内に入ってハイドレーションを忘れた事に気づきました。
それはまずいでしょうとの事で富山市内まで行ってもらいます。Simさん申しわけ無い…
なんとか1Lの物が手に入りました。贅沢言いませんホースが付いていればOKです。
その後夕食に寿司屋に入りますが全然食欲ありません。8皿がやっと…
夫妻は2人で30皿!!
圧倒されます。
こんなんで大丈夫か?

そしていざスタート地点へ!と思ったらら岩瀬さんより電話が

「財布落として無い?」

「・・・・ 無い」

現金全部抜いてありますがカードもろもろ入った財布がありません。
どうも車を停めてハイドレーションを探した時に車から落としたみたいです。中に入っていた宅配便の伝票から岩瀬さんへ連絡が行ったみたいです。
再び魚津市街へ
Simさん重ね重ね申しわけ無い…

いきなりスタート前から疲れています。

ミラージュランドに着いたら田中さんと選手受け入れ準備。
も〜忙しかった。
選手兼スタッフはきついです。

BIMGP3367.jpg

自分の事なんんてほとんど出来ずにブリ−フィング、1人ひとこと。海岸へ移動して写真撮影でスタート
今回は何時に無く見送りの人が多かった様に思います。選手以外で20人位はいたかな〜

いいね〜皆かっこいいよ!

BIMGP3376.jpg
posted by hiro at 23:06| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | TJAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前日から中身濃いですね。読んでて汗が出てきました(笑)
携帯、ハイドレは私の中では忘れ物の定番です・・・
Posted by のまダッシュ at 2010年08月20日 13:01
はい
濃かったです。

スタート前ですでに疲れていました。

最小限の荷物なのでどれを忘れてもまずいです。

今回はどっちも非常に困る物でした
Posted by hiro at 2010年08月20日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159971066

この記事へのトラックバック
×

