2010年08月15日

完走

応援ありがとうございました。おかげさまで完走できました。

6位

6日22時間22分

念願の7日以内の完走が出来ました。8年越しですね。
これは走りのレベルアップがあったというよりレースの展開、走り方、生活パターンなど今までの経験のおかげです。しかしこれだけ長いレースで自分の思った通りに事を運ぶのは容易ではありません。

まあいろいろありましたが結果オーライでなんとかまとまりました。

とりあえず報告まで

*まだ大浜海岸にいます。後続の選手を待ちます。
posted by hiro at 08:41| 長野 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | TJAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。努力の賜物ですね!目標を達成するのは大変なことですよ。しばらくはゆっくりと体を休ませてくださいね。お疲れさまでした。
Posted by モンキー at 2010年08月15日 12:10
応援ありがとう。

リアルタイムな応援はなんだか不思議な感じ。
望月さんも大活躍だったから応援する方も楽しめたのでは?
Posted by hiro at 2010年08月15日 12:27
hiroさん お疲れ様でした!

念願の目標も 達成されたようで ほんとうに 良かったですね
そして ほんとうに 無事でよかったです

頑張ったカラダ ゆっくり休めてあげて下さいネ☆

マジRESPECT!!!
Posted by matsunorida at 2010年08月15日 19:03
7日以内の完走おめでとうございます!
後半苦戦する選手が多い中、目標タイムでまとめるのはさすがです。
お疲れ様でした。
Posted by のまダッシュ at 2010年08月15日 21:01
おめでとうございます。半分スタッフような立場でいろいろ御苦労があったと察しますが、きちんと自分の走りを作ったのは素晴らしいと思います。7日間完走を目指す選手の理想のペース配分ではないでしょうか。TJARマイスターと呼んでいいですか!
Posted by makoto at 2010年08月16日 09:15
matsunoridaさん

沢山の応援ありがとうございました。
怪我も無く精神的、体力的なダメージもこれまでよりも格段に小さくいいイメージで終える事ができました。
こういった形の応援も非常に心強かったです。
ありがとうございました。
Posted by hiro at 2010年08月16日 18:18
のまダッシュさん

コース上に出ていたとお話は聞いていましたが、お会いできませんでしたね。残念でした。
ぜひぜひ次回は対決しましょう!!

何回も走っていればどうすればいい。
どうしたらダメは判るので、人に惑わされずに行けば完走できますよ。
Posted by hiro at 2010年08月16日 18:22
makotoさん

最初の2日間の様子でいけると判断しました。
何回も走っていれば完走へのタクティクスは判ります。
それに沿って忠実に行けばよいのです。

ラスト40kmで調子に乗ってペースを上げたのでそれ以降を潰してしまいました。

もったいない事をしました。
最後の最後の詰めが甘かったです。
Posted by hiro at 2010年08月16日 18:32
おつかれさまでした。
そして、おめでとうございます。
レース直前までの多忙、そしてあの悪天候の中で、
キチッと好タイムで完走できるは、やはりメンタルの強さなんでしょうね。
Posted by アゴヒゲ at 2010年08月16日 23:50
hiroさん、お疲れ様でした。
今年は、天候も厳しかったようで、苦労がうかがえます。
hiroさんをはじめ、木曽周辺で撮影した写真を公開しますので、お持ち帰りください。
http://picasaweb.google.co.jp/jtrcmaru/100810TJAR#
Posted by M隊長 at 2010年08月17日 07:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2010年08月15日

完走

応援ありがとうございました。おかげさまで完走できました。

6位

6日22時間22分

念願の7日以内の完走が出来ました。8年越しですね。
これは走りのレベルアップがあったというよりレースの展開、走り方、生活パターンなど今までの経験のおかげです。しかしこれだけ長いレースで自分の思った通りに事を運ぶのは容易ではありません。

まあいろいろありましたが結果オーライでなんとかまとまりました。

とりあえず報告まで

*まだ大浜海岸にいます。後続の選手を待ちます。
posted by hiro at 08:41| 長野 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | TJAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。努力の賜物ですね!目標を達成するのは大変なことですよ。しばらくはゆっくりと体を休ませてくださいね。お疲れさまでした。
Posted by モンキー at 2010年08月15日 12:10
応援ありがとう。

リアルタイムな応援はなんだか不思議な感じ。
望月さんも大活躍だったから応援する方も楽しめたのでは?
Posted by hiro at 2010年08月15日 12:27
hiroさん お疲れ様でした!

念願の目標も 達成されたようで ほんとうに 良かったですね
そして ほんとうに 無事でよかったです

頑張ったカラダ ゆっくり休めてあげて下さいネ☆

マジRESPECT!!!
Posted by matsunorida at 2010年08月15日 19:03
7日以内の完走おめでとうございます!
後半苦戦する選手が多い中、目標タイムでまとめるのはさすがです。
お疲れ様でした。
Posted by のまダッシュ at 2010年08月15日 21:01
おめでとうございます。半分スタッフような立場でいろいろ御苦労があったと察しますが、きちんと自分の走りを作ったのは素晴らしいと思います。7日間完走を目指す選手の理想のペース配分ではないでしょうか。TJARマイスターと呼んでいいですか!
Posted by makoto at 2010年08月16日 09:15
matsunoridaさん

沢山の応援ありがとうございました。
怪我も無く精神的、体力的なダメージもこれまでよりも格段に小さくいいイメージで終える事ができました。
こういった形の応援も非常に心強かったです。
ありがとうございました。
Posted by hiro at 2010年08月16日 18:18
のまダッシュさん

コース上に出ていたとお話は聞いていましたが、お会いできませんでしたね。残念でした。
ぜひぜひ次回は対決しましょう!!

何回も走っていればどうすればいい。
どうしたらダメは判るので、人に惑わされずに行けば完走できますよ。
Posted by hiro at 2010年08月16日 18:22
makotoさん

最初の2日間の様子でいけると判断しました。
何回も走っていれば完走へのタクティクスは判ります。
それに沿って忠実に行けばよいのです。

ラスト40kmで調子に乗ってペースを上げたのでそれ以降を潰してしまいました。

もったいない事をしました。
最後の最後の詰めが甘かったです。
Posted by hiro at 2010年08月16日 18:32
おつかれさまでした。
そして、おめでとうございます。
レース直前までの多忙、そしてあの悪天候の中で、
キチッと好タイムで完走できるは、やはりメンタルの強さなんでしょうね。
Posted by アゴヒゲ at 2010年08月16日 23:50
hiroさん、お疲れ様でした。
今年は、天候も厳しかったようで、苦労がうかがえます。
hiroさんをはじめ、木曽周辺で撮影した写真を公開しますので、お持ち帰りください。
http://picasaweb.google.co.jp/jtrcmaru/100810TJAR#
Posted by M隊長 at 2010年08月17日 07:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

