この記事へのコメント
名物カレーを食べて頑張ってください。昨日は浅間も猛烈な風で山頂断念。下は何ともないのに高層の風は凄いね。3000mの稜線はさぞ大変だったことでしょう。そろそろ先が見えて来る頃、あと2日くらいでしょうか。楽しんでください。
Posted by makoto at 2010年08月13日 10:39
体ボロボロでしょうけど、マイペースで頑張って!
Posted by chin at 2010年08月13日 23:06
hiroさん 
公式BLOGで 元気なお顔を見れて ちょと安心です!
最後まで お気をつけて! 
hiroさんなら 出来ます!着けます!やりきれます!
Posted by matsunorida at 2010年08月14日 00:40
残念ながら応援に行けませんでしたが、ブログは拝見していました。前進のみ!ゴールの快感を想像しながら進んでくださいね。気の緩みは危険ですから注意して、最後まで応援しています。
Posted by モンキー at 2010年08月14日 10:26
makotoさん
当然食べましたよカレーライス。
2皿食べました。美味しかったです。
台風は強烈でした。
気温8度で風速20m〜30m?
全身ずぶ濡れ
体感温度は・・・
8-20=-12℃
さらに濡れも影響して・・・
本気で疲労凍死を考えました。
Posted by hiro at 2010年08月16日 18:01
chinさん

それがですね。体はばっちりの状態だったのです。
関節、筋肉の痛みは全く無し、
足裏はまめ、靴擦れ無し。
気力十分、食料十分。
予定は完璧

何年もこんな事やっていれば当然ですか?
Posted by hiro at 2010年08月16日 18:08
matsunoridaさん

この辺りは楽しくて楽しくて仕方なかった所ですね。
この写真のあとどんどん晴れてきてやっと展望がききました。
Posted by hiro at 2010年08月16日 18:10
モンキーさん

応援ありがとう
そうだねいくら楽しく走っていても、たった一回の捻挫つまづきで状況が全く変わる事は何回も経験しているので特に山の中は注意しましたよ。
Posted by hiro at 2010年08月16日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159301256

この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名物カレーを食べて頑張ってください。昨日は浅間も猛烈な風で山頂断念。下は何ともないのに高層の風は凄いね。3000mの稜線はさぞ大変だったことでしょう。そろそろ先が見えて来る頃、あと2日くらいでしょうか。楽しんでください。
Posted by makoto at 2010年08月13日 10:39
体ボロボロでしょうけど、マイペースで頑張って!
Posted by chin at 2010年08月13日 23:06
hiroさん 
公式BLOGで 元気なお顔を見れて ちょと安心です!
最後まで お気をつけて! 
hiroさんなら 出来ます!着けます!やりきれます!
Posted by matsunorida at 2010年08月14日 00:40
残念ながら応援に行けませんでしたが、ブログは拝見していました。前進のみ!ゴールの快感を想像しながら進んでくださいね。気の緩みは危険ですから注意して、最後まで応援しています。
Posted by モンキー at 2010年08月14日 10:26
makotoさん
当然食べましたよカレーライス。
2皿食べました。美味しかったです。
台風は強烈でした。
気温8度で風速20m〜30m?
全身ずぶ濡れ
体感温度は・・・
8-20=-12℃
さらに濡れも影響して・・・
本気で疲労凍死を考えました。
Posted by hiro at 2010年08月16日 18:01
chinさん

それがですね。体はばっちりの状態だったのです。
関節、筋肉の痛みは全く無し、
足裏はまめ、靴擦れ無し。
気力十分、食料十分。
予定は完璧

何年もこんな事やっていれば当然ですか?
Posted by hiro at 2010年08月16日 18:08
matsunoridaさん

この辺りは楽しくて楽しくて仕方なかった所ですね。
この写真のあとどんどん晴れてきてやっと展望がききました。
Posted by hiro at 2010年08月16日 18:10
モンキーさん

応援ありがとう
そうだねいくら楽しく走っていても、たった一回の捻挫つまづきで状況が全く変わる事は何回も経験しているので特に山の中は注意しましたよ。
Posted by hiro at 2010年08月16日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159301256

この記事へのトラックバック
×

