2010年08月11日

リアルTJAR

多くの選手は南アルプスに入り始め後半戦に突入です。このレースはとにかく長いのでウェブで経過を見るといった楽しみ方ができます。

しかし考えてみればこのレースは一般登山道、公道でやっています。覗き放題です。
ぜひ直に見て欲しい思います。近くの人はぜひどうぞ
でも見るならやっぱりゴール。
他人のゴールシーンなんてつまらない?
いやいやブロクを見れば分かるように沢山の苦労をしていゴールしています。
そう

その苦労、喜び、感動全てが開放される瞬間なんです。いいものですよ。

何の演出も無いこの大会ですが、あなたの拍手とその一言が最高の演出になります。
ぜひご協力を

今は2300M付近ビバーク中
posted by hiro at 22:56| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | TJAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログの更新がないので心配ですが、台風の影響は大丈夫ですか?無理せずに頑張ってください!
Posted by モンキー at 2010年08月12日 23:57
仙丈ヶ岳直下まで携帯は通じますがそれ以降南はしばらく携帯が繋がりにくいんですよ。でも南アの南部は劇的に通話エリアが拡大していてびっくりでした。
Posted by hiro at 2010年08月16日 17:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159167737

この記事へのトラックバック

2010年08月11日

リアルTJAR

多くの選手は南アルプスに入り始め後半戦に突入です。このレースはとにかく長いのでウェブで経過を見るといった楽しみ方ができます。

しかし考えてみればこのレースは一般登山道、公道でやっています。覗き放題です。
ぜひ直に見て欲しい思います。近くの人はぜひどうぞ
でも見るならやっぱりゴール。
他人のゴールシーンなんてつまらない?
いやいやブロクを見れば分かるように沢山の苦労をしていゴールしています。
そう

その苦労、喜び、感動全てが開放される瞬間なんです。いいものですよ。

何の演出も無いこの大会ですが、あなたの拍手とその一言が最高の演出になります。
ぜひご協力を

今は2300M付近ビバーク中
posted by hiro at 22:56| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | TJAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログの更新がないので心配ですが、台風の影響は大丈夫ですか?無理せずに頑張ってください!
Posted by モンキー at 2010年08月12日 23:57
仙丈ヶ岳直下まで携帯は通じますがそれ以降南はしばらく携帯が繋がりにくいんですよ。でも南アの南部は劇的に通話エリアが拡大していてびっくりでした。
Posted by hiro at 2010年08月16日 17:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159167737

この記事へのトラックバック
×

