2010年05月06日

今年も開催!

BIMGP1767.JPG

肝心な所で告知しておりませんでした・・・

今年もやりますよ。霧ヶ峰トレイルランニングツアー今回で5回目になります。例年よりも開催日を少し遅らせました。より緑が濃く、レンゲツツジも見頃になっていると思います。

BIMGP1803.JPG BIMGP1855.JPG
トレイルランを始めてみたいけれどどんな所に行けばいいのか判らない。いざ山に行ってみたけれど大変だった。どう走っていいのか判らない。疲れた。などなど・・・
最近大きな高まりを見せているトレイルランですが、まだまだこれからのスポーツ。クリアになっていない面がすごく多い。走り方、装備、マナー。ロードでの走りとは似ているようでかなり違う。登山的ではあるけれどそれとも違う。
とにかくなだらかな丘で広々したロケーション。この爽やかな高原でトレイルランを感じましょう!

今年も講師としてVASQUEのサポート選手があたります。

【掲載】
トレイルランニングマガジン(タカタッタNO,5)
ランナーズ5月号
runnet trail

posted by hiro at 05:37| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレイルランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2010年05月06日

今年も開催!

BIMGP1767.JPG

肝心な所で告知しておりませんでした・・・

今年もやりますよ。霧ヶ峰トレイルランニングツアー今回で5回目になります。例年よりも開催日を少し遅らせました。より緑が濃く、レンゲツツジも見頃になっていると思います。

BIMGP1803.JPG BIMGP1855.JPG
トレイルランを始めてみたいけれどどんな所に行けばいいのか判らない。いざ山に行ってみたけれど大変だった。どう走っていいのか判らない。疲れた。などなど・・・
最近大きな高まりを見せているトレイルランですが、まだまだこれからのスポーツ。クリアになっていない面がすごく多い。走り方、装備、マナー。ロードでの走りとは似ているようでかなり違う。登山的ではあるけれどそれとも違う。
とにかくなだらかな丘で広々したロケーション。この爽やかな高原でトレイルランを感じましょう!

今年も講師としてVASQUEのサポート選手があたります。

【掲載】
トレイルランニングマガジン(タカタッタNO,5)
ランナーズ5月号
runnet trail

posted by hiro at 05:37| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレイルランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

