2009年02月11日

明日は天狗原!

スキーです。黒ハート

SIMさん達と行ってきます。
やっと準備終わりました。

久しぶりにシール出して少し引っ張ったら?

ブチブチ

ア〜〜〜〜〜〜〜〜

千切れました。(泣・・・)

仕方ありませんスノーシューで登ります。


しかしよくよく聞けば?先日は横で滑っている人が雪崩れに巻き込まれただとか
氷のバーンで滑落しただとかそんな話ばっかり

意外と大丈夫ですよ?
なんて言ってますが

ビーコン付けているんでちゃんと掘って下さいよ。

生きて帰ってきます。
posted by hiro at 00:26| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雪遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2009年02月11日

明日は天狗原!

スキーです。黒ハート

SIMさん達と行ってきます。
やっと準備終わりました。

久しぶりにシール出して少し引っ張ったら?

ブチブチ

ア〜〜〜〜〜〜〜〜

千切れました。(泣・・・)

仕方ありませんスノーシューで登ります。


しかしよくよく聞けば?先日は横で滑っている人が雪崩れに巻き込まれただとか
氷のバーンで滑落しただとかそんな話ばっかり

意外と大丈夫ですよ?
なんて言ってますが

ビーコン付けているんでちゃんと掘って下さいよ。

生きて帰ってきます。
posted by hiro at 00:26| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雪遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

